クズ女

読者の方々は女性とお付き合いされたことがあるでしょうか?
私は近年稀に見ると、ある女性と出会い。
とんでもない女をつかまされました。

付き合いたての頃は、何というかハニカミ合い。
彼女の家の近所で、チュッ!とキスをしてもらい、頬を赤らせました。
よし!頑張ろうと決意がありました。
ここまではいい。ヘルの扉が今、開かれん。

まず、急だがネックレス(十万円)を彼女が買ってくれと来ました。
???と思ったが当時考えが浅かったか、買ってしまいました。
十万ですよ!十万!でも彼女を信じてましたので、買いました。
今、考えるとただ周りにステータスがあるよと、見せびらしたかっただけと思います。
そのとき私はインフルエンザで倒れており、書類→証書→実物と持っていき、何とか周囲を納得させたようです。
24h.ポイント 7pt
10
小説 37,394 位 / 184,442件 恋愛 16,180 位 / 56,090件