鵺鳴く夜に神の降り立つ

 その村は他所者の俺に優しかった。それは不思議なくらいに……
そこは地図から消えた村なんだが、よく聞く怪談話みたいな怖い事は全く無かった。だけどその村には奇妙な風習があるらしい。

 人生に嫌気がさして、誰にも迷惑をかけない場所で死ぬ事にした。そこで、怪談話というか都市伝説でよく語られるような『地図から消えた村』を選んでそこで練炭で逝こうと思ったんだ。まさか、本当にそんな村があるなんて思ってなかったんだけど……。

 噂なんてあてにはならないな。そこに住む人たちは、本当に優しくて親切で親しみやすい。ただ、奇妙な風習はあるみたいだった。

 地図から消えた村。貴重な体験だと思うから、俺が体験した全てを記しておこうと思う。

※何でも許せる方向け
※他サイトにも公開中
※表紙はぱくたそ様よりお借りしております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,243 位 / 184,243件 ホラー 6,769 位 / 6,769件