悪役令息の異世界転移 〜ドラゴンに溺愛された僕のほのぼのスローライフ〜

ある日、リューイは前世の記憶を思い出した。
そして気付いたのだ。

この世界、高校生だった前世でやり込んでいたゲームかも? 僕ってば、もしかして最終的に処刑されちゃう悪役令息……?

そこからなんとか死亡エンドを回避するため、良い子の努力を続けるリューイ。しかし、ゲームのストーリー強制力に連戦連敗。何をやっても悪役令息まっしぐら。

ーーこうなったらもう逃げ出すしかない!!


他国に逃げる計画は失敗。断罪イベント直前に聖女に助けられ、何故だか他国どころか異世界に飛ばされてしまって、さぁ大変。

ジャングルみたいな熱帯雨林に落っこちたリューイは、親切なドラゴンに助けられ、目指すはほのぼのスローライフ! 
平和に長生きしたいんだ!


ドラゴン×悪役令息

言葉の通じない二人のほのぼの(当社比)BLです。
出会うまでにちょっと時間がかかりますが、安心安全のハピエンBL。
ゆっくり更新です。ゆるゆるお楽しみください。
24h.ポイント 7pt
2
小説 36,600 位 / 184,022件 BL 9,516 位 / 23,811件