TS転生したらサキュバス型ドリアードとして毎日精を貪り尽くします!~どんどんスキルが増えて強くなる変態大冒険バトル~

「(、、む?股間に違和感が、、?これは、、!)」

ここは魔法やモンスターがが存在する異世界。
その中で木から生まれる女しかいないドリアードという半魔種族がいた。

ぼんやりと元男だということぐらいしか記憶のない俺は、いつの間にかその種族に女として転生したらしい。

しかもその種族はサキュバス としての血を多少なりとも受け継いでいるらしく、男を襲い精力を奪うことを生業としていた。なん、、だと、、!?

 そして俺も流れでしぶしぶ 男の精を奪うことになったのだ。うう、、!いやじゃ!わしはそんなもの吸いとうない!!

しかし 、、

「チュパチュパ、、、これうまいぞ !?」

どうやら味覚や性的趣向まで変化したらしい、、!ぐぬぬ、、!やめられない止まらない!精液がここまで美味しいものだとは知らなかった!

変態?

いやこれは生活のために必要な食事なのだよ!!仕方がない!!

というわけで、ほぼサキュバスのドリアード娘として、男の股間から出てくるエッチな汁を貪ることにはまった俺は、そのエネルギーを補助に魔法などを覚えて冒険者として活動することにしたのだった。

「とりあえず、、精液を差し出してくれる男友達をたくさん作って、いっぱいしゃぶって最強を目指すぞー!!」

これは、女として生まれた俺、ドリアードのリドリーが、真のサキュバスとして目覚める物語。

※エロ変態展開です。
※主にギャグとバトル展開です。
※少しずつスキルを覚えて強くなっていく予定です
24h.ポイント 28pt
0
小説 22,039 位 / 184,448件 ファンタジー 3,089 位 / 42,360件

処理中です...