異世界に強化要素なしで捨てられたぞい

その日、1人のアラサーが異世界へと転移した。
男はその際に神様と邂逅し様々な説明を受ける。

例えば向かう世界は文明レベルが中世よりで自治都市やら村や街が点在しているとか魔法が存在したりする剣と魔法の世界であるらしい。

更にその世界には魔物が実在し、人間を親の仇の様に襲ってくるとか。
人間の方も魔物を倒すと経験値的なファンタジーエネルギーをゲットしてレベルアップし超人の様に強くなっていく事が可能な世界らしい。

「成る程、そこでなら俺も強くなれるんだな!」

『……なれないよ?だって君その世界の人間として異世界転生するんじゃなくてその見た目のまま、普通のアラサーとして転移するんだからさ』

「なっななな、なんだとぉおっ!?」

アラサーは絶望した。チートなし、チートアイテムなし、レベルアップシステムなし、頼れる知り合いもなし。

アラサーは文句を言うが問答無用で異世界へ放り込まれる。ここに強化要素無しアラサーの異世界ファンタジー物語が幕を開けたのだ。

ちなみにアイテム作成ツールなる道具の入った鞄を渡される。中身は百均で売ってそうな小型のすり鉢やまな板、小刀が入っていた。勿論チートな性能なんてない。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,093 位 / 184,093件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件