婚約破棄されて満足したので聖女辞めますね、神様【完結、以降おまけの日常編】

聖女は生まれる前から強い加護を持つ存在。
人々に加護を分け与え、神に祈りを捧げる忙しい日々を送っていた。


名ばかりの婚約者に毎朝祈りを捧げるのも仕事の一つだったが、いつものように訪れると婚約破棄を言い渡された。

婚約破棄をされて喜んだ聖女は、これ以上の加護を望むのは強欲だと聖女引退を決意する。

それから神の寵愛を無視し続ける聖女と、愛し子に無視される神に泣きつかれた神官長。
婚約破棄を言い出した婚約者はもちろんざまぁ。
だけどどうにかなっちゃうかも!?

誰もかれもがどうにもならない恋愛ストーリー。
作者は神官長推しだけど、お馬鹿な王子も嫌いではない。
王子が頑張れるのか頑張れないのか全ては未定。


勢いで描いたショートストーリー。


サイドストーリーで熱が入って、何故かドタバタ本格展開に!


以降は甘々おまけストーリーの予定だけど、どうなるかは未定
24h.ポイント 42pt
0
小説 17,804 位 / 184,108件 恋愛 8,194 位 / 56,014件