異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
ライチだったんですね〜(´゚д゚`)・・・ライチライチ大食い大会やると手がベタベタするし、汁が服の袖赤く染めるから大変だったの思い出す(;・∀・)何のお店のデザートで出たっけ???r(・x・。)アレ???
殻剥くの大変でしたよ〜(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 擦るだけで食べれるなんて・・・楽でいいですね☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(〃゚ω゚)ノ
魔法陣がやっとバレました(。 >艸<)研究するのかしら?何故か放置されそうですけど?Σ(≧ω≦*)
そろそろ双子の初めてのおつかいもしてもいいかもですね。
でもお兄ちゃん的にはルイビアに戻ってからのほうが安心か?
11巻読み終わりました、光・闇属性の契約獣だと何ですかね?
光はウサギやそれこそクリスタルエルク、闇はフクロウかな?
意外と思いつかない。
こんにちは〜迷宮の名前がまさかの、色彩!なんて魅力的な……タクミ君達が挑む前に、私がふらふらと迷い込みそうです!(笑)
なぞのフルーツの中身も気になりますが、バナナといえばマフィンにパウンドケーキ!を連想いたしますね。先日のこと、電子書籍が値上がり前のまさに叩き売りしてて、お菓子のレシピ本200円以下だったので何冊か購入したのですが、その中の一冊がオイルケーキ(など)のレシピ本でした。バター不要。代わりに普通のサラダ油(オイル)を使う。なのでふと、『あ、これならタクミ君にも作れるな』と思ってしまいました。バナナでマフィン(とか)作ったら、きっと双子ちゃん大喜びだ!と。(笑)
人参やインスタントコーヒーやコーンなども作ったレシピだったので、タクミさんにおすすめしたい一冊でした。材料入れて混ぜて、型に入れて焼くだけ〜な。
未発見の迷宮のくだりは、もはやフラグですよね?うん分かります。(笑)
類は友を呼ぶ、この言葉しか出てこなかった😙
流石だよねぇ、普通のお店より変わったお店のほうが縁があるんだねぇ🤣
ナナのみの話がでて🍌買ってきてたのを思い出した。ちょうど食べ頃です😆朝ごはんに食べまーす🥪
黒い果実か!たしかブラジルにはジャボチカバというのが有ります別名ブラジリアングーレプツリ
面白いのは果実が直接木の幹になることあと美味しいらし
魔道具屋偶然はいて知り合いの知り合いにあう
これはもう必然とか言うでしょうねぇ!(世界は広いようで狭い)👀
323、観光 より
誤字報告です。
「まあ、今日は一日街を【周る】から、【見れる】だけ見ようか」
ではなくて、【廻る】と、【見られ】
店員さんはすぐにアレンとエレナが【着れ】そうなサイズと、僕が【着れ】そうな
ではなくて、【着られ】
どっちの色合いも抵抗なく【着れ】そうなものだった。
ではなくて、【着られ】です。
|\_/|
|― ―|
∧_∧_ノ___//
(ФωФ)ニャー /
O旦⊂| _ ヽ
OOノ_/」/_/\」
(ヽ
ヽ ヽ
} :: l
l .:: }
/ .:: l
, -'"⌒ "'- '、 _
/ r ヽ''' `Y' }
/ :ヽ :`ー'''''''''''" ノ
i :/ :〉 | | | ヽ
.l .::i ::i i
i :::::i ::i :● ● i
ヽ: :i ::ヽ==::: ==,ノ
ヽ :{ :::ヽ,,,;(_人_),,/ノ
l ::i :::::::::::::::::::: i
ヽ;:i ::::::::i::::::: /
ヽ :::::::l::::: ノ
l :::::::l;::: i
lヽ :::::l::::/
{ ヽ :::l::/
''''} :::::ヽ
{,,,,,,,,,,}
∧_∧ ヒョコッ♪
/(๑•ω•๑) /\
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
|__ __ |/
\こんちゃー♡/
∧_∧∩ミ
/(๑•ω•๑)っ \
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/
というのがflickアプリ入れてると猫と入れて検索したら出ますよ〜
チャイナ服!書籍化したら是非とも3人揃って挿絵が欲しい場面ですね。見たい!
片袖が短い理由を読んで、そういえば自転車乗る時にチェーンに巻き込まれないようにだったか、油で汚れないようにだったか、片方だけズボンの裾を捲ってるっていう人をテレビで見たのを思い出しましたw
こんにちは〜ちょい久です。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝最近ややばたばたな日常で、中々書き込むタイミングがーーな、感じからの、ログアウト状態になっておりました(笑)無事に、再ログイン☆やっと((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
┌─────────┐
│ ම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧ │
∧_∧
( ) φ")) カキカキ
/ /
ノ  ̄ゝ
⸜( ' ᵕ ' )⸝«٩(*´ ꒳ `*)۶»昨日無事?に、ばたばたの原因のひとつのワクチン接種も終わり、来月二回目いってきます
|\_/|
|― ― |
∧_∧_ ノ___//
(・ω・ ) /
O旦⊂| _ ヽ
OOノ_/」/_/\」
いってきまぁ~す⁼³₌₃
な、感じの間に、タクミ君&双子ちゃん、無事???(笑)に、新しい国、ご訪問〜(,,>᎑<,,)ですね。(*´˘`*)満喫してね(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
おぉ………おにいちゃん、コスプレだᓫ(๑º꒳º๑)絵的には、双子ちゃん、でかした!だなw(笑)お邪魔致しました(ᐡ⸝⸝ . .̫ . ⸝⸝ᐡ)(๑´∀`๑)(◍˃ ᵕ ˂◍)(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
あなたにおすすめの小説
天才デザイナーと呼ばれた妹は、私のデザイン帳が尽きた途端に立ち行かなくなりました
しばゎんゎん
失踪令嬢の恋愛~どうして誰も気付かなかったのか?
さんけい
そこまで幼なじみが大切なら、私は婚約者でなくて結構です
コルク傘
義妹で病弱でお邪魔な私
イセヤ レキ
悪役令嬢はとっくに老婆です。今さら謝りに来ないでください
夜凪蒼
婚約者を奪った妹が、私の加護刺繍まで自作として王妃様に献上しました。では御前で続きを縫っていただきましょう
月白ゆいか