異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
タクミ相変わらず世話焼きですねぇ!😁
タクミらして言うかなんて言うか·····
他者ヘの気遣いがタクミの良いところ
(多少強引😅)
馬鹿貴族は別けどねぇくっくっくっく
あ!!そうそうコミック楽しみしてます!!
追伸 タクミがやらかすはず。
ギルマスに回復魔法使えばアーラ不思議ってなるはず。
次回講習だろうけど早く家に帰るんだよ、おばー様がちょっと本気モードで帝国と戦争する準備させているはずです。
王家もノリノリになります。
いい口実ができました。
双子ちゃんたち使ってお怒りモードを解かないとまずいよ。
双子ちゃんsのヨシヨシをイラストで見たい(*´∇`*)
次点で両サイドからのぎゅー‼︎もしくはだっこをせがむ双子ちゃんs‼︎
そういえば双子ちゃんsがせがんだりねだったりって場面はまだ見てない気が…
双子から言う前にタクミさんがしているのもあるんでしょうけど、そろそろおねだりしてもいい気がするd(^_^o)
四条元さんの「ぼのぼの」は私はアニメで見てました( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚シマリスくんとアライグマくんとぼのぼのの3人?匹?が主要メンバーで他にもシマリスくんの姉とかフェネックギツネくんとかもふもふがいっぱい出てきます(◍˃ᗜ˂◍)笑
多分、シマリスくんがアライグマくんに「いじめる?」と聞いてアライグマくんが「ああ!いじめてやる〜!」と言って蹴っ飛ばしたりするところが思いまされたのかもしれません(っ`•ω•´c)
更新ありがとうございます😊
双子ちゃん達に頭ナデナデされるタクミさん是非イラストで見たいです。
そしてタクミさんは今後迂闊に落ち込めないですね。
なにしろ双子ちゃん達のナデナデ&周りからの生温かい視線がもれなくついてきちゃいますからね。
一応、貴族出身ですから貴族を名乗ってもいいのは確かだと思います、実家から追放されてなければですが
ですが、三男坊で貴族を名乗るという事は「俺、まだいい年して、自活出来てないんで家にすがってるから!」という事でもあります
要は、冒険者を名乗って入るものの、まだ独り立ちしていない、という事でもある訳で……長男が跡を継げば正式に貴族籍から抜けますが、親がまだ当主なんでしょうね
無論、実家の陪臣になるというケースもありますが、その場合は貴族籍からは抜けます
したがって、彼の場合、「既に家は独立したものと思ってるが、外で自称している」「冒険者を名乗っているが実際はまだ親のすねかじりの真っ最中」のいずれかだと思います
多分、今回の件で家から縁切りされると思うので、名実共に貴族ではなくなるでしょうねえ……
タクミはA級冒険者だけど
冒険者になった期間を考えると
良くてもC級なのでは?
強さだけだと双子と同等な気がしてきた
これでアレン・エレナが武器を
使える様になったら
タクミより強くなるのでは?(^_^;)
279話のタコ焼きをふるまったところですが。
破棄ではなく「廃棄」の間違いではないでしょうか?ずっと捨てていたけどって話の流れですから。
現実社会ではタコを食べる国は日本とイタリア?スペイン?その辺りの国ぐらいだと聞きました。ナマコもそうですが、最初に食べた人、勇気がありますよね。フグなんて食べたら死にますし。
美味しいんですけどね。
もしも誰かが書いておられたらごめんなさい。
あなたにおすすめの小説
幼なじみの方が大事だと言われたので、私は婚約者を降ります
藤原遊
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ
そこまで幼なじみが大切なら、私は婚約者でなくて結構です
コルク傘
義妹で病弱でお邪魔な私
イセヤ レキ追放された侯爵令嬢の幸せと、彼女を捨てた者たちの末路
桜塚あお華【完結】天才デザイナーと呼ばれた妹は、私のデザイン帳が尽きた途端に立ち行かなくなりました
しばゎんゎん
悪役令嬢はとっくに老婆です。今さら謝りに来ないでください
夜凪蒼