異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
お肉迷宮、あっさりクリア~~ってそれはない~~と泣きました。
モフモフ無双が見たかった~~~
アイスクリームは、季節柄いいですね 暑い中、さっぱりなミントチョコ、イチゴミルクもいい!!
神様達、争奪戦やっていませんよね? 食べそびれた神様の誰かがコッコの卵とモウのミルクを送ったのかと思ってしまった
指摘
194.アイスクリーム
誤)《無限収納》にすぐ食べらるもの~
正)《無限収納》にすぐ食べられるもの~
ではないでしょうかね?確認後、納得いきましたら修正願います。
タクミさん、大変ですなぁ~( ´艸`)神様の分まで作るとなると!
アレンとエレナ少しずつですが個性が出始めましたかな?
おじいちゃんおばあちゃんは孫が一生懸命作ったアイスクリームが食べれて嬉しそうですね。
しかし肉ダンジョン・・・、攻略回無しで数行で攻略完了されてしまって哀愁がただよってそうですねぇw
更新お疲れ様です。次話も楽しみにしています。
夏真っ盛り、今年は場所によって40度超しそうな勢いです。体調に気を付けて頑張って下さい。
お疲れ様ですm(*_ _)m
憐れ肉ダンジョン…
一言で片付け(攻略)られた
(^_^;)
アイスの可能性は無限ですね~
カフェオレとかほうじ茶味も美味しいですよね~
大人はカフィーがあるからアフォガートも出来ますね!
○ーゲンダッツのクッキーアンドクリーム大好きだったのにカカオアレルギーで食べれない…(╥﹏╥)
ちょっとお塩の聞いたクッキー味出た時は嬉しくて貯め買いしましたε- (´ー`*) フゥ
アレンくんとエレナちゃんに少しずつ違いが出てきたかな?どんどん大きくなりますね~(´ー`*)ウンウン
かわいいのはそのままでいてもらいたいですけどね(*^^*)
ミルクと卵はマリアノーラさまだよね~(笑)
誤字報告
194 アイスクリーム
「「あたしいの!!」」 → あたらしいの
本当い上達したな → 本当に
おしゃべりを楽しんいたので → 楽しんでいたので
随分長逗留ですが、タクミ達はこれからもずっとここでお世話になるのでしょうか?
もう大分経ってますよね?
あと、マジェスタの実(だったっけ?異世界版サルスベリの実)のジャムとかお菓子はまだ作らないんですか?
チョコミントとラムレーズン、最高の組み合わせだと思います!
いつもそれでダブル頼んでます!
ところで、かき氷ってでましたっけ? 夏だけでなくてフローズンとなったらお酒でもいけます!
後、シャーベットとかジェラートとか▪️▪️▪️
書いてるだけで食べたくなってきた! 毎年食べすぎて一度はお腹壊して子供達にも笑われるというのに! やめらんない💦
エレナちゃんの可愛さに悶えました(*´▽`*)
いつもハモってばかりの双子ちゃんにとうとう個性が……?!と思ったら間違えただけなのですねぇ(*´ω`*)ホッ
双子ちゃんの成長は嬉しい反面、違いが大きくなっていくのは寂しい気もしてしまうのです……でもどんな風に成長してもきっと可愛いと思うのです(`・ω・´)!
ミントアイスって大変な苦労をしながら作る物だったんですねΣ(´□`;)
調べたら、ミントリキュールがあれば簡単って出ましたけど(;゜゜)フレッシュミントなら、砂糖水で煮出すとか(°Д°)乾燥ミントをミルクで煮出すとかいろいろ出てきました(^◇^)いつか作ろうかな?(´・ω・`)
鶏ちゃん焼き出来たら、鶏肉から代えて豚肉でもいけますし、鮭だとちゃんちゃん焼きになるのでお試しください(/▽\)♪
まあ、実際は献立いろいろ味噌に日本酒とニンニクチューブ加えて鶏肉で作ることが多いですが((((;゜Д゜)))
あと、ゆるりでは寒い季節なんですからおでんとか(*´∇`*)鍋とか(*´∀`)
・・・鶏ちゃん焼き知ってます?(* ̄∇ ̄*)鶏肉を一口大に切って、日本酒・ニンニク・味噌・醤油・みりん・生姜・豆板醤を会わせたものに30分漬け込み、フライパンで野菜とごまとからめ、焼けば味噌の鶏ちゃん焼き完成Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
カレー&鶏ちゃん焼きのハーフ&ハーフが好きなので良ければ(*´∇`*)
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。
今回のお話を読んでいて『育児放棄の水神様に一言』の一文に昔の事を思い出しました。
当時私の家は祖父母と両親、姉妹弟の七人で暮らしていたのですが、弟が産まれてすぐに父が関東圏に出稼ぎに行き、年に2回盆と年末年始に帰省する、と言う生活をしておりました。
あれは弟が4歳のお盆帰省の時、普段は帰省しても親戚や地元の友人達の誘いに乗り家に居つかない父が珍しく家族と食事をしていた時でした。弟が不思議そうに父を指さし、「このおじちゃん誰?どうしてお家に帰らないの?どうして僕のお家でご飯食べてるの?お家に帰らなくても良いの?」と言ったのです。
まさか、毎年帰省していた父が弟が4歳になるまで会った事が無かったとは誰も思わずにいたので、家族全員が困惑して大変でした。あれから30年以上経ちましたが、未だに酔うと父は「あの時父さんがどれだけショックを受けたか分かるか?」と弟に絡んでいるので、お兄ちゃんの一言よりは双子ちゃんの一言が効くと思います。水神様への一言の参考になればと思います。
これからも、楽しい話を待っています。
お子さまランチを見て、アレン君・エレナちゃんが食べたことあったっけ?Σ( ̄皿 ̄;;と思ったので米書いてます(*´∇`*)
オムライスに旗刺して、スパゲッティ・海老フライ・ハンバーグ・サラダ・果物にオモチャが定番かな?(* ̄∇ ̄*)ワンプレート・・・足りないか?(´Д`)
ヴァルト様なら増やせ(# ̄З ̄)と駄々こねる未来が見えたんですが(*´∀`)あの人は子供より子供ですよね(;゜∀゜)
安定のヴァルト様ですね。
アレンもエレナも誕生日判明してそしてパーティ開いて貰えて良かったですね。
さすがタクミ君、料理材料でヤラカしてましたねぇ。気付いた双子ちゃんはさすがです。
ルーウェン家はモフモフに囲まれて幸せそうですねぇ
更新お疲れ様です。次話も楽しみにしています。
熱中症に注意して頑張って下さい。
更新、ありがとうございます。
お疲れ様です(*・ω・)*_ _)
お兄ちゃんの自重なしキターヾ(°∀° )/ー!
コレを待ってました!!!(笑)
お兄ちゃんの2人への愛が溢れまくった誕生会!! もう、ニヤニヤが止まりませんでした(*´ 艸`)うひひ♡
アレンくん、エレナちゃんの アイスケーキへの反応も楽しみだったので、そこがちょっとだけ残念でした…(つω-`)ショボン
更新ありがとうございます。
やっぱり、タクミ君たら遠慮なしに料理を作ってたみたいですね。双子ちゃん達の誕生日だからいいか?
にしても、ヴァルト様全然かわってなかったね!カツカレーのお披露目(昼食会だったかな)の時にも話を聞かず、カレーに夢中になってましたよね。
あなたにおすすめの小説
誰が愛してほしいと言いました?
翠「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)旦那様には好きな人がいる
えくれあ
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃