異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
お疲れ様ですm(*_ _)m
ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?
バトルイーグルと戦うんじゃなくて
助けることになっちゃった((°A°;))?
小鳥さんかわいいし、仕方ないね(*´ω`)
仲良くなったらキレイな羽くれるかも(笑)
まずは助けないと~
何と戦ってるんだろ??
ともあれ、すでに戦闘狂だと思われる皆は諦めかけてた戦闘が出来て良かったね(^_^;)
お兄ちゃん、認めよう…
鳥さん助けたいだけじゃなくて、暴れたいも大半を占めてるよ…戦闘狂だと思うよ(*´ω`)
この子達の親たちを助けてあげましょう。
新しい交流ができるみたいです。
何羽かついてきて伯爵家に住みついてくれるかもしんない。
早く戻って魂宴しましょうね。
土足厳禁部屋も作らねば。
冬のために炬燵、土鍋も必須です。
キノコの山・・・伯爵家の皆様がまた、苦笑いを浮かべそうですね。
いっそのこと、タクミさん、毒キノコを使ってしびれ薬とか眠り薬を作って、自衛能力向上してみるのもいいかも。
しかし、モフモフパラダイス、良いなぁ。ベクトルだけでも幸せになってしまいそう。
みんなが一緒になって寝ている姿が見てみたい、です。
お疲れ様です!
昨日届きました!とらのあな~👏(´;ヮ;`)
あの特典は!特典は!本編に載せてもらって是非イラストが欲しかった!!ヽ(>o<)ノ
もふもふ天国(´;ω;`)
本編はまだ途中なので早く読み切りたい!
そんな中、更新ありがとうございます!
きのこ祭り~∩(´∀`∩) ワッショーイ
美味しいのから毒まで!召喚獣達大活躍!!
マイル初活躍ですね(*´˘`*)♥
双子ちゃんも図鑑で見ただけで覚えちゃうなんてスゴすぎです(*^^*)
焼いたのもシチューもいいけど、炊き込みご飯や天ぷらも捨てがたい…アルミホイルがあればホイル焼きも出来るのに!釜飯も!あれ??これは出来る??
次はいよいよ鳥さん!
魔法あるし、ジュールたちは飛べるし!
哀れ鳥さん…呆気なく倒される気しかしない…
絶対過剰戦力(^_^;)
茸は今が旬、寒くなってきましたし、家では毎年恒例、茸鍋の出番ですかね! 各種きのこ、サッと焼いた白ねぎ、うすぎり豚バラ、白菜のみ、薄いお吸い物くらいに鍋汁味付けて煮ながら食べます。無論きのこは真っ先にいれて、美味しいですよ。
茸取りに夢中になるのは良いですけど、鳥さんは?・・・鳥さん、食用だったら茸と一緒に食べても美味しいですよね。鶏肉ソテーして茸入りのソース(ベシャメルソースorデミグラスソース)かけて、パンに挟んでもいけますし・・・
食欲の秋とは良くいったもの。体重計にのれません!
セーブする必要のない双子ちゃん達が羨ましいです。いっぱい食べて、遊んで、笑って毎日を過ごしてくださいね。病気や怪我には気をつけて。 後、双子ちゃん達この頃とみに可愛くなったからおかしな!変な人!が近付いてきたらお兄ちゃんとこに直ぐに行くこと!大声上げて助け呼ぶのも忘れないで。 この頃益々可愛くなってく双子ちゃん達から目が離せません!
くそ貴族は、ざまぁされてしまえー!!しかし、ジャイアントビーが出た時は双子ちゃん達ってば歌うかと期待したんですが。
やっぱり従魔達がいたから自重したのかしら?
「はーち、はーち、みーつ、みーつ」代わりに歌います!
追伸 この屋敷の一角借りて土足厳禁部屋を作らせてもらいたいね。
寝転がって従魔たちとたわむれてほしいものです。
その後は一緒にお昼寝とかもいいね。
ソファ、テーブルなんかも低めのおいてね。
スリッパがかわいいのもいいですね
おはー様やメイド達も楽しめるかもしんない。
なぜか王妃様と王太子妃も一緒に寝てるかもしんない。
やはり何人かの方も、あのクソ貴族の騎士のこと書いてますね
特権階級の貴族、しかも無能が、ごり押しで騎士になった奴らと、その親が「平民の冒険者」の所為で、息子が騎士職剥奪、もしくは降格されれば、タクミ達を恨まないはずが無い。
偽の指名依頼でタクミ達を呼び寄せて、報復、または殺しにくる位はするのでは?
無事5巻購入できました! (^_^)b 浮かれて一気に読了です♪
相変わらずかわいい子供達♡
(//∇//) 新登場のマイルが乗っかってるのが和むけど、
できればパステルラビットまみれのイラストも見たかった~
書き下ろし部分では、しばらくぶりの召喚獣たちに会えて嬉しい!
落ち着いて、もう一度読み返そ~っと♪
(^_^)ゞ 昨日は勢いの勝手な主張をすみませんでした!
5巻購入できました。
寝る前の楽しみにしております。
双子ちゃん達だけでなく樹魔も開放してあげないとだめだよ。
早く伯爵夫妻たちがデレル姿がほしいからね。
その話を聞きつけた王妃様たちもやってきてくれるはずです。
5巻買ってきました~😄やっぱり表紙かわいい(ノ≧▽≦)ノそして挿し絵のに~ってしてるアレンとエレナに若干?ひきつってる王宮料理長の対比がいいですね🤭どの挿し絵もかわいい(ノ≧▽≦)ノ‼️チョコレート作ったところの美味しいよ?の挿し絵が無かったのがちょっと残念w
電子書籍派なのですが私が使ってるサイトは
アルファポリスの本は半月遅れくらいの配信なので待ちきれなくてチケット買ってレンタルで5巻丸々読みました。
上級迷宮行った!と喜んだけど
仕方ないのかもだけど依頼完了がメインで過去2つの迷宮ほどの楽しんでる感が少なかったのが残念……。ぜひ、依頼とか関係なく普通にいってほしい!!
最後の方はページ足りなくて無理矢理詰め込みました感がすごかったですね……。
あまりにもあっさりしすぎてて 何ページか読み飛ばしたかと思った……。
ライゼルがカッコよかった!!
5巻購入してあっという間に読み終わりました。
今回レンタルになる部分が少ないなー、と思っていたら半分以上の書き下ろしで、とても楽しめました。
感想として、マリアノーラ様、あなたも甘味の 虜だったんですか!次はチョコレートがほしいと言ってますが 最終的にはタクミが作った甘味を全て欲しいとなるような気がする。
タクミの2つ名は、(刹那)になったけど、パーティ「白き翼」の2つ名は(魔物たらし)か(稀少薬草ハンター)になったりして?
ともかくとても楽しく読むことが出来ました。
五巻、読破しました
いつも使っている電書は発売が、何故かアルファポリスのものだけ半月後になるので待ちきれずレンタルにて読んじゃいましたww
今回は書き下ろし満載ときいてはいましたが、まさか隣の国にまで出張してるとは思いませんでした
しかもついに「元気るんるん」に出番がきてびっくりww
Webではまだ出番のないマイルに関しても、キャラが掴めて嬉しかったです
大抵、このくらい登場キャラが増えると区別が付きづらくなるのですがタクミ君の召喚獣たちは個性的でとてもわかりやすいです
キャラが濃いともいうww
不満点としては馬鹿騎士どもに鉄槌を!!とパステルラビットを配るところを追加描写して欲しかったぐらいですかね
きっと貴族令嬢たちがキラキラした目で、ウサギたちを貰いに来てたと思うのでww
以上、五巻の感想でした。
お疲れ様ですm(*_ _)m
さきほど、とらのあなのサイトでポチポチしてきました!
なんか、前と注文方法が変わっててちゃんと出来たか不安…(;-ω-)ウーン
でも、届くの信じて待ちたいと思います!
今回はどの位で届くだろうか…
昨日、仕事終わりに書店により5巻買いました。残りわずかだったので間に合って良かったです。😵💨 早速、全部読みました。新しいお話、追加されたお話。とても良かったです。土日に1巻から、もう一度読み直します。
5巻購入~
双子ちゃんたちが、かわいかった~~
それと書下ろしが面白かった
ネタポーションと思っていたあれが、まさかの大活躍?
でも書き下ろし・・微妙に不完全燃焼・・
クソ騎士たちの処分は?
それに依頼完了後、アルゴ国で買い物してるが、なにを購入したのか記載無く、あっさりスルー
後半が、かなり薄味ぎみ?で・・チョィ残念
ページが足りず、帰国し強引に終わらせた感が・・・
こんにちは~(^o^)
覗いてみたら5巻の部分がレンタルになってたので、チケットで一部読んでみました❗
そして後悔しました (--、)ヾ(^^ )
一部じゃなく、続きが読みたい!
今日は本屋さんに寄れないのです~
絶対明日は買いに行きますね✨
それでは、暑い日と寒い日が交互に来るので、
どうぞ体調には気をつけてくださいね✨
あなたにおすすめの小説
「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん誰が愛してほしいと言いました?
翠身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃