異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
帰っておじーさまとおばーさまたちとおいしいもので楽しみましょう。
はし文化がないとすき焼きは食べにくいからね。
どうしましょう。
味付けは好まれるはずです。
モツ鍋とかもつ焼きも必須ですよ。
牛は美味しいとこが多いからしばらくいろんな部位で楽しめるはずです。
グルメテロが始まるはずです。
ある一部の近衛騎士の一幕
ヴァルト「明後日実家に顔を出してくるか」
(そろそろタクミ達が何かしそうな予感が)
アイザック「そうですね~何やら美味しい気配がしてきましたね!」
騎士達「「「着いていきます」」」
焼肉、ステーキ、牛丼も良いですが、やっぱりすき焼きでしょう!!!!!!!!
王族に出しても貴族に出しても大丈夫!!
なんてったってご馳走ですもんね!!!!!
何よりすき焼きを食べる双子の反応が見たい!!!!!
そして国中で流行れ!!!!!ご馳走はすき焼き!!!!!
牛丼、すき焼き、焼き肉、ハンバ~~グ、とくれば、ハンバ~ガ~~ チーズあったかな?? あとは、なにかありますか?
あっ、肉巻きおにぎり!! しゃぶしゃぶ~ 色々ありますね
でも、さっき、お肉食べたばかりの子供たち・・・たくさん食べて、大きくなれよ~~でしょうか?
お疲れ様です(*^^*)
おにくー♪おにくー♪
可愛いv(*´>ω<`*)v
ケイミーさんたらいつの間に双子ちゃんのツボをおさえたのかしら??(ノ∀`笑)
魔法で群れ!と来たらお兄ちゃん!
久々の活躍の機会!
双子ちゃんも魔法使えるけど、
ジュールたちも双子ちゃんも暴れたいだろうけど!
ここはお兄ちゃん新しい魔法試させて~とか理由つけてお願いしないと!
滅多にないレベルアップのチャンス!!!
火と土の魔法まだ使ってないし!
得意な風魔法と合わせ技試すとか!
とりあえず、牛肉??パーティは近い!?
解体と血抜きも風と水の魔法で試すとか??
とりあえず、お兄ちゃん頑張れ~
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
牛は内臓含めてとても良い食材です。
筋、モツ煮、テールスープ、小腸、レバー、舌、などなど王宮料理人や懇意にしている料理人も含めて大々的に本来食べてないであろう部位の研究しておいしくいただきましょう。
バーベキューや鉄板焼きで使用人含めて楽しく食べたいね。
確実に王家の女性陣が来ていて楽しく食べてモフって帰るはずです。
お泊りでもいいのよ。
更新ありがとうございます。
双子ちゃんてば、美味しいお肉が 食べたいって依頼を受けるとは、最初の頃と比べてずいぶんと食いしん坊になったもんだ!
やっぱり、成長している証しかな?
バトルイーグル編で戦闘がなかったから、3人の無双ぶりに期待してます。
久しぶりの更新が嬉しいです!更新は今日かな、どうかな?と待てました
タクミさんを強請るにはアレンとエレナから懐柔しないとですね
タクミさんたちに掛かればすぐに終わって報酬で貰った牛肉を使って何を作るのでしょう
牛丼、ビフテキ、ビーフカレー、ビーフシチュー、合挽き肉にしてハンバーグ
いろいろ作りたいものがたくさんですね
おはようございます
祝100話 おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これからも私の癒しのお話をお願いいたします
急に寒くなりました
お身体にはお気をつけくださいませ
早速次回お早目にお願いいたします
まさかの戦闘なし・・・そして、バトルイーグルさん達は任侠集団?!
義理堅く、でもちゃっかりしている この任侠チーム、いざとなったら助けに来てくれそう。
お友達がさらに増えて、タクミさん魔物王国建国まであとちょっと?ですね
そろそろ、カイザーさんに出現してほしい、と思っているのは私だけですか?
お疲れ様ですm(*_ _)m
全身ふわもこ!是非見たい!!(o(*>◇<*)o )
付け鼻はむりかな??マスクはどうかな?
ふわもこブーツにルームシューズ!
妄想は膨らみます!
昨日、やっとマンガ購入しました!
やっぱり可愛いv(*´>ω<`*)v
ちょこちょこ入ってた一コママンガ??イラスト??が超可愛かったです(*^^*)
ちょっとお得な気分(o・v・)♪
更新を首をながぁくして待ってました。ありがとうございます。
そうきたか~~~。まさか出番なしとは(笑)
そして、契約獣以外の魔物の仲良くなるとは・・・。
ベクトルの「もっと肉ー!」も笑いました。
双子ちゃん、NO戦闘で王都に帰る?! 続き楽しみです。
誤字です。
「きっとボルトは親鳥の言葉を通約~」→通訳
「僕は無難なそうな返事を~」→無難な返事 か、無難そうな返事
お疲れ様ですm(*_ _)m
本を読み返してて、コートの所で思ったんですが、お兄ちゃんはグローブしてるけど、双子ちゃん手袋持ってないなぁって。ふわもこで手のひらが肉球の手袋とか、指先が出るタイプでカバー被せると耳と顔ついてる手袋とかしないかなぁ~??とか、ふと思っちゃったので感想書いちゃいました( ̄▽ ̄;)ふわもこ肉球手袋…してくれないかな?魔法とかの邪魔になっちゃうかな~??
あなたにおすすめの小説
「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん誰が愛してほしいと言いました?
翠身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ