異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
脂と肉汁(血)を閉じ込める本場ローストビーフもいいですね!
よくデパ地下で売ってるのは表面を焼いただけのなんちゃってローストビーフの牛のタタキですからね。
いや牛のたたきは半生でも食える牛肉の刺身だから鮮度を活かした良い料理なんですよ名前詐欺なだけで(笑)
子供二人に血は繋がってないけど祖母との交流は心温まりますね。タクミ(主人公)置いてけぼりですけど。そういえばこの流れでいうとヴァルと様は叔父さんって事になるのでしょうか?
5巻読み終え早くも6巻が待ち遠しい自分が居ました。
追伸 モフモフは正義です。
土足厳禁部屋は休憩中のメイドさん達や使用人たちも参加できるとこなんです。
ここには普段はパステルラビットたちと従魔たちが集って戯れています。
そこに双子ちゃんが玉に一緒に寝に来ると。
そしておばー様おじー様もメイドさんたちも一緒に着ぐるみ着て参加っと。
なんてものがあっていいと思うの。
今年1年、あっという間でした。最後の話が、まさかのモフモフ・・・今日、ひとめぼれした犬の超手触り最高のぬいぐるみを手に入れて満喫していた時に、タイミングが良すぎました できれば、タクミさんモフモフ王国で、従魔に囲まれてモフモフしたい では、よいお年をお迎えください
おばー様は待てなかったようです。
双子ちゃんも喜んでいるから大丈夫だね。
土足厳禁部屋作って従魔たちと戯れようね。
次は調理人たちと一緒にモツの研究です。
早くソーセージ、ハム、ベーコーン、燻製加工品も作らないとね。
ハンバーグって食べさせてあげたっけ。
レベッカさん策士!
依頼を終えて帰ってきたタクミさん一行を自然とお風呂に誘導して
『あの』着ぐるみを用意するとは思いもしませんでした
しかもアレンとエレナに早く着せたいからと超特急で仕上げさせるとは
さすがは大貴族ですね、侮れません
書籍化の際はこのあたりで挿絵が入って欲しいですね
アレンとエレナが着ぐるみを着てキョトンとした表情を浮かべた姿は鼻血ものです
それに巻き込まれたタクミさんとヴァルトは可哀想ですが
アレンとエレナの可愛い姿を見て諦めてください
今年最後の更新ですが来年もまた更新を楽しみに待っています
お疲れ様ですm(*_ _)m2回目💦
今年も楽しい可愛いお話ありがとうございましたm(*_ _)m
来年もよろしくお願いしますm(*_ _)m
できれば、リアちゃんの方も💦ゆるり~も両方好きなので💦よろしくお願いしますm(*_ _)m
良いお年を(*´˘`*)♥
お疲れ様です!
今回は驚きとにまにま回でしたね~(*´˘`*)♥
おばーさまに抱き着いたことに驚き、
たくみに服をすり替えたことに驚き、
またもやお兄ちゃんの分があることにニマニマし、
ふわもこ着ぐるみ以外にミトンとスリッパが付いたことに٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕となり、
5種類もあることにニマニマし、
お兄ちゃんのだけじゃなくてヴァルト様のもしっかりあり、しかも色!!(ノ∀`笑)
その上、おじー様とつげき計画!!
人見知りはほんとにどこかに飛んでっちゃいましたね~(*´˘`*)♥
着ぐるみ作戦、案外アイザックさん巻き込んだら上手くいきそうな気が…
しれっとその場は「仕方ありませんね」とか着て、後々ヴァルト様にちくちく仕返ししていく気が…(^_^;)気の所為かなぁ?
お疲れ様です。
今年、タクミお兄ちゃんと双子ちゃん、シルやジュール達にほっこりさせてもらい、
楽しませて頂きました~( 〃▽〃)
まだまだ続きを楽しみたいですッッ♪
来年もお待ちしております!(他の作品の続きもお待ちしてます~!!)
あと少しですが、風邪など引かないようにお身体に気を付けてお過ごし下さいませ。
どうぞよいお年を…。
更新ありがとうございました。
レベッカさんの作戦勝ち!ヴァルト様に振って着ぐるみを回避したつもりが、いろいろな種類の着ぐるみを用意されているとは。この後でタクミも結局着替える事になるんだろうなー?
双子の着ぐるみ姿を見たかったと思っているのは僕だけ?
今年一年楽しい物語ありがとうございました。
お体に気を付けて新年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
着ぐるみー! ついつい一着か、二着になりそして、三、四、五となる理由なんてそんなもの着せれば解る!
ちっちゃい子に着ぐるみは正義です!
おにいちゃ~ん、着たら双子ちゃんが喜ぶよ~~!なにより お そ ろ い だよ!
お兄ちゃんの、ちょっとかわいいとこみてみたい!
ので、ひとつよろしく!!
"双子あるある"なんですけどよくあるのを2つ書いておきますね!!
・言い方は違っても内容がかぶる
例)本を紹介するときに唐突に話していても「この話面白いよー」「この本ワクワクするよー」というふうに同じ本について話す
・主語述語名詞がけっこう抜けてても通じる
例)勉強中に「あれ何処いった?」と言われても何もみないで何を言っているか分かる。
「本」とだけ言われても何の本か分かって「ここがこうでこうなってていいよね」だけで話せる
思いつくのはこんな感じです。何かあったらまた教えますね(> - < ;)
あなたにおすすめの小説
誰が愛してほしいと言いました?
翠
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん【完結】旦那様には好きな人がいる
えくれあ