囚われるなら君がいい 〜イケメンだろうがお仕置きには屈しません〜

こんな生きにくい世界嫌だ。

みんなが私をちやほやしてくれる世界にならないかなー。

いつもの散歩の最中異世界へのゲートが開いた。

私は一国の王女、リア様の体を借りてこの世界で生活することになった。

私を守る騎士の1人であるカムイ君と私は付き合っていて、だけどそれを周りにバレないように上手くやっていた。

そんなある時、王国に無数のモンスターが現れ、国は崩壊した。

私はカムイ君とともに王国から遠く離れたの小さな村に逃げた。

だけどそこで私は魔族の王に攫われ、求婚された。






24h.ポイント 7pt
0
小説 36,600 位 / 184,022件 恋愛 16,137 位 / 56,006件