自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。/自称悪役令嬢な妻の観察記録。
初めまして☺️
私はこの作品が大好きで漫画と小説を何度も読み返しています。
素敵な作品をありがとうございます。
続編出るといいなと思って検索したら、こちらで続編を見つけられて凄く嬉しかったです!
可愛いバーティアとやきもち妬き腹黒セシル様が最高です🥰2人の色々な話をもっと読みたいです。
これからの更新を楽しみにしています。
明けましておめでとうございます
年末に更新されていたのは判ってましたが、バタバタしていて…
今日ようやく読めました
相変わらず楽しく面白く、クスクス🤭しながら読みました
本当に癒やれ、年末年始の疲れが取れる様です
今後の展開が愉しみにです♥
次回の更新も愉しみに待ってます
初コメ失礼します!
新年あけましておめでとうございます!
更新とても楽しみに待っていました!
年明け早々に大好きな作品の最新話が更新されてとっても嬉しいです!!
恐らく誤字だと思うのですが、バーティア様のお名前がべーティアになってる箇所がありますのでご確認お願いします!
次の更新も楽しみにしています!
ありがとうございます!!
続編。。。本当嬉しい!!また次もティアの暴走楽しみです!!そしてそれにいい感じに振り回されるセシル。。。
ご褒美以外の何者でもない。。。次はショーン達の結婚式の話かな??と色々思いを馳せています!!セシル殿下とティアが見られれば本当幸せです!!
大変だと思いますがよろしくお願いいたします🙏
妻になっても変わらず元気で真っ直ぐなバーティア、かわいいデス
新作ありがとうございました(≧∇≦)
電子版小説から入り、普段は嫌煙しがちな小説原作コミックも絵がとても可愛く綺麗で購入して楽しんでいます
セシル様はじめ、周りにたくさん影響を与え、大切にされているバーティアが大好きです♡