仲間の命と引き換えに宿敵とセックスする話

(7/8)第2章、完了です!読んでくれてありがとうございます!
3章はストックが出来次第再開します。引き続き、お楽しみくださいませ♡

BL。捕まった仲間を助けるために敵のボスとセックスした主人公が結果的に溺愛される話です。紆余曲折ありますが、基本的に徹頭徹尾ラブラブです。魔法使い同士戦ってます。闇VS光。連載中。毎週火曜&金曜更新予定です。 

【ざっくりキャラ紹介】
カーティス(攻さん)→闇の魔法使い。強い。金髪美形。受ちゃんが好きすぎて様子がおかしい。
ノア(受ちゃん)→かわいい。強い。黒髪美少年。しっかりしている。アレな攻さんをちゃんと受けとめてあげるよく出来た子。快楽に弱い。

ラスボス×主人公がめちゃめちゃ好きです。『BL』と言うものを知らない子どもの頃からめっちゃ好きです。好きすぎて自分で書いてしまいました。楽しかったし、楽しんで貰えると嬉しいです。
24h.ポイント 56pt
0
小説 14,323 位 / 184,021件 BL 3,666 位 / 23,811件