どなたかピンク髪の少女を知りませんか? あ、こう見えても実は俺、異世界から来たんです。

 地球存亡の危機を救った悠斗だったが、その後、ちょっとした思い違いからイーリスが異世界へ消えてしまう。

 以前、悠斗達に黙って何処にも行かないと、そう約束していたのにも関わらず、目の前から突然消えてしまったイーリス。

 異世界へ消えてしまったであろうイーリスを、悠斗は必ず連れ戻すと家族に言い残し、以前入った事のある部屋の魔方陣から、自分が生まれた異世界へと行こうとしていた。

 意気込んで部屋に入った悠斗だったが、その部屋の魔方陣は綺麗に消えてなくなっていた。

 唖然として立ち尽くす悠斗だったが、その時自分の中の何かに突き動かされ、ルーナの加護を遣って異世界へ行く手段を試した。
 時空の狭間に入り込み、更に別世界へと入り込むと目の前が真っ白に……。
 気を失って倒れた後、目を覚ますとそこには素っ裸の自分と、初恋の相手である沙織さんにそっくりな姿と声をした女性の姿があった。

 【登場人物】

 ネタバレもあるので、今後少しづつ明記していきます。

 霧島悠斗

 キャロル・ルビエンド 十四歳 侯爵家次女
 メリル・ノースレイク・ルビエンド 十八歳 女中
 モーリス・サウスエドガー・ルビエンド 三十五歳 御者

 アイカ 二十八歳 宿屋一階食堂主人 水の魔法師
 カリナ 給仕
 ノエル 給仕

 メルド・ウエスヒル・ルビエンド 二十八歳 宿の支配人 火の魔法師

 ミランダ・イースランド・ルビエンド 十八歳 衛兵隊長 光の魔法師

 ダンベル 町長

 ケスパー 北の廃村を占拠していた盗賊のボス
 ボンゴ ケスパーの用心棒
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,636 位 / 184,636件 ファンタジー 42,484 位 / 42,484件