役立たずの俺は異世界で「取得」と呼ばれるスキルで成り上がります
だが、勇者である司の相棒として召喚された割には能力がカス同然だったので城から追い出された。
だけど、その勇者司が魔王とやらをぶっ飛ばす超重要なスキルが実は俺に備わっており…?
ああ……ついに禁断のぶとーたいかいに手を出してしまいましたか。
いったいいくつの作品が無駄に長い、展開遅い、使い捨ての新キャラ出しすぎでgdgdになったか。
強さを求めてない主人公をなぜ決勝まで時間かかる大会に出したし(苦笑
一話でまとめると戦闘シーン薄っぺらくなるし。
数話に分けるといつまでたっても大会が終わらない。
う~ん、しかもこっぱ長い大会中、司放置?憐れな……
司せっかく騙されてることに気づいたなら魔王云々も疑ってほしいなぁ苦笑
過去に何十人といた勇者が負けた以前に世界はこうして滅びてないんだから、王国の思惑にも気づいてほしい∑(゚Д゚)
タクヤと少しでも早く再会して、王国の面々から離別してほしいなぁ
タクヤの力を見せつけて今後刺客がクズ王たちから派遣されても、蹴散らせるということを知らしめてほしい(*´꒳`*)タクヤ優勝してほしいなぁ
青龍たちのセリフが若干タクヤより上から目線なのが腹立つので、圧倒的な力を見せつけてほしい
大会に出る必要ないのでは?
襲ってくるなら、襲ってきたときにやり返せばいいだけの気がする。
大会に出て、負けたら襲われることは確定してるのだし。負けた場合、大会でボロボロにされて、さらに殺されるのを待たないといけないのなんて嫌すぎだとおもう。青龍の逆鱗さんが出ないならまだしもね。
もしかして、青龍の逆鱗さんは主人公との力の差がわかってしまっているから、殺しに行って返り討ちにされて自分が死ぬことを恐れたという展開なのでしょうか?
もう少し、主人公にとってメリットがあるべきと思う今日この頃。
安全で豊かになったらタクヤには、孤児院?というかみんな命は平等を掲げて奴隷などをどんどん解放していってほしいですね(*´꒳`*)
王族のメンツはクズばかりですが、タクヤの開拓した村から徐々に奴隷などがなくなり、王族のメンツざまぁを切実に期待しております
奴隷かー
心暖まる話しでした。
言葉まで覚えていないなんてびっくりしましたが、今後はこの問題を解決していくのかスカーレットだけ助けて終わるのかちょっと気になりました。
今後はどんな商品を開発するのか楽しみです
この状況で部屋から追い出されて追及すらしないの?
バカな設定ってレベルを越えて人として終わってない?
これで誤魔化されるレベルなら友達名乗る資格がないと思う。
戦力に劣ると言われてるのに会いにもいかない。
修行中のはずなのに遠くの領地で目撃。
ヒドイな……
回答ありがとうございます(*´꒳`*)そうでしたか…でも圧倒的に司がチートないまま戦ったらやばいでしょうね苦笑タダじゃすまないだろうし、そんな道具のように酷使されてるのをタクヤが知ったら王国に乗り込んで王族たちざまぁしてほしいですな
返り討ちに遭わない為に今は力をつけてほしいですね
(*´꒳`*)
フェンリルやカーバンクルとか獣の魔物とか出たら可愛いでしょうね(*´꒳`*)
司が悪人というわけではありませんが、司に取得が宿っていたら王族の面々に好き放題操られてた気がするので、タクヤに取得が宿って本当に良かったです
ちなみに司は取得チートが宿ってなくても王族たちには利益あるんでしょうか?宿ってないことに気づいてない?→前回のタクヤ暗殺計画をしようとした宰相?だけ取得チートがないこと気づいてる?
あなたにおすすめの小説
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
悪役令嬢が処刑されたあとの世界で
重田いの
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃
異世界転生日録〜生活魔法は無限大!〜
一ノ蔵(いちのくら)「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん転生チートは家族のために ユニークスキル『複合』で、快適な異世界生活を送りたい!
りーさん
オバちゃんだからこそ ~45歳の異世界珍道中~
鉄 主水