秘書室の悪魔とお見合いしたら〜クールな秘書と偽装結婚することになり、いつの間にか愛でられていました~


※趣味作品なので、色々とご了承ください※


うちの秘書室には『悪魔』と呼ばれる
誰よりも仕事に厳しく、誰よりもダークスーツの似合う美しい人がいる。

そんな彼とお、お見合いーー?!

『会長たちの目を欺くために、短期間でいいので、婚姻関係を結んでもらいたい』

女嫌い?の、クールな悪魔から提案されたのは、偽装結婚。

クールな眼鏡の下に隠れるカレの素顔は、冷淡? 甘々? 意地悪? 不器用?

ううん。そんなのなんだっていい。

だって私は、ずっと……
彼のことが好きだったから。

『好きじゃ足りない……俺は愛してる』


   ✽✽✽


『王子様の寵愛は突然に』
のスピンオフ作品となります
読んでいなくてもお楽しみ頂けます


漆鷲グループ秘書室統括責任者
(ゼネラルマネージャー)

島田 智秋 simada chiaki



漆鷲ホールディングス本社
秘書チーム 会長第ニ秘書

國井 桜 kunii sakura 


⚠今作のRシーンは、軽度となっております。ご容赦ください。

⚠素敵な表紙イラストはニシグモササメさまに書いて頂きました。画像の無断転載や二次利用は御遠慮下さい

⚠作品に出てくる設定・企業団体等はすべて妄想のフィクションですのでご理解ください!
24h.ポイント 92pt
61
小説 10,286 位 / 183,947件 恋愛 4,615 位 / 55,999件