伯爵令嬢の華麗なる殺害回避ー婚約者が欲しいものは私の命だそうです、いや無理ー

ヴェルメニア帝国と隣国の国境に住む超優良健康児の伯爵令嬢リディア。

結婚適齢期ラスト一年にも関わらず、婚約の気配すらなかったリディアに
突如、一つ年下の若き国王ゼドとの婚約が強制的に執行されてしまった。

「その婚約受け入れてやろうじゃない! 国王の一人や二人どんと来いよ!」

初めは嫌嫌、しかたなく王城に来たリディアだったけど、ゼドから初恋の想い人だったこと、
そして彼が十数年も自分を想い続けてくれたことに胸を打たれ、二人は気持ちを通わせる。

しかし、婚約発表後、まさかの「愛する人を殺したい」性癖を持っていたゼドからとんでもない殺害紛いの愛の告白をされてしまう。

「愛してる。 愛してるから君を殺したい。 俺にリディアを殺させて」
「いや馬鹿! ちょっとまて! 頭イカれた!?」

リディアは数々のゼドの愛の試練と言う名の殺人未遂から逃げ惑うことに!

果たしてこのままリディアはゼドと無事に結婚までたどり着けるのか。殺されてしまうのか。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,836 位 / 184,836件 恋愛 56,157 位 / 56,157件