ブラコンなので、攻略対象者なんてどうでもいいです!

 ある乙女ゲームにモブとして転生した私、朝日奈美結。その乙女ゲームは、攻略対象者が多いことで有名だった。

 だけど、私は攻略対象者なんでどうでもよかった。

 私にとっての一番は、お兄ちゃんだから。

 お兄ちゃんは、こんなにもカッコイイのに何故かモブだ。

 でも、お兄ちゃんは、攻略対象者の教師組と同級生でとても仲がよかった。攻略対象者教師組とお兄ちゃんが不本意ながら仲がいいから、私も彼らと関わるようになる。

 そして、お兄ちゃんもまた、乙女ゲームの舞台である学園の教師になった。

「お兄ちゃん!」

「今は先生、だろ?」

 これは、そんなブラコンな私とお兄ちゃんがラブラブする物語である。(本望)

ゴホンっ。

 これは、もしかしたら、ブラコンな私と誰かの恋の物語かもしれない。(不本意)

ーーこれは、私にとっていちばん大切な人ができるまでの物語ーー


──────────
 更新は気まぐれ。
 この作品はお試し版的なやつだし、書いてるうちに自分が面白くなくなったら作品ごと非公開にする可能性あり。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,621 位 / 183,925件 恋愛 15,608 位 / 55,994件