処女壊体-the making of a saint-

 外見も内面も醜い男……『高城 亮』という男がいた。彼の人生には光は無かった。特に女性には虐げられ、罵られ続けた人生の中で、彼の望む女性像は歪み、更に狂っていった。
 そんな中、高城は『吹山 茜』という名の才色兼備の『聖処女』と出逢った。今までの人生の中で味わった事の無い興奮と熱狂の中、その歪み狂った思想によりある決断をする。

『僕は、美しい彼女の存在を永久に保全しなければならない。その責任が僕にある。そのためには、彼女にどのような施しをする必要があるのか、考えた。大学で医学を齧った末に僕はある結論に辿り着いた。彼女の美しさを永久に保全するためには、この醜く脆い生身の肉体のままでは不可能であると。僕を否定するその四肢も、汚らしく赤黒い臓物も、濁った血肉も彼女には必要ない。僕は彼女という存在を永久に保全するため、彼女を【生き人形】に仕上げた』

 今の茜は不完全である。その現状……茜の肉体と心を全て破壊し、新たに完全なる茜を造り出す。
24hポイント 42pt
小説 11,226 位 / 90,983件 ホラー 127 位 / 3,324件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ナイトウォーカー

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:0

霊感レベルによる幽霊の見え方

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1

【R-18】純情ラブパニック

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6121pt お気に入り:2088