君は僕がいなくても大丈夫だろう……、ってそんなの当たり前じゃないかしら。

全力で支えると決めた相手に君は僕がいなくても大丈夫だろうとか言われました。
そんなの――、当たり前じゃないかしら?



彼を支えると誓って1年ほど。
別れを切り出された。
他の人を愛してしまったと。

気づいていたわ。
私が片づけをしなくても、部屋に埃が溜まることは無くなって。
他の人の気配がし始めた家に彼が好むハーブの香りをまとう人。
私の誓いが負担になっていたときに心を支えてくれた人を愛したという。

確かに私はあなたがいなくても大丈夫よ。
けれど、支えたい想いは本当だったわ――。




一人で立てる強いヒロインの失恋とその後の幸せの話。
◆本編 6話 
◆番外編 1話 


※浮気した元婚約者もそれなりに幸せになります
※番外編は元婚約者視点です
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,039 位 / 183,772件 恋愛 12,652 位 / 55,993件