放蕩勇者の冒険記

死んだ魚のような眼をした青年、横山勇太のもとへあるメールが届いた。
「件名:人生やり直しませんか?当世界では勇者を募集しています!みんなの人気者、勇者になりませんか?魔王を倒し、闇におおわれた世界を救おう!みごと魔王を倒した勇者にはご褒美が!?今なら便利なリセットつき」ただのゲームだと思い気軽にクリックしたら眠気に襲われ起きたら異世界にいた。ねこの姿をした神が宣う「どのような死に方をしようと死なぬから安心して魔王を倒すまで死に続けるがいい」「死んでも戦い続けるなんてブラックな職業を誰がするか!魔王なんて知らん!自分は自由に生きる!!」
これは勇者として召喚されながら勇者としての運命にあらがう男の冒険記である。

異世界物ですが主人公は無双しません。基本ギャグを書くつもりです。
戦ったりほのぼのしたりの旅物語になる予定。
主人公とねこだけの時はねこの言葉(にゃ)はつけません。

不定期更新になります。
ペンネームを変えました。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,830 位 / 183,830件 ファンタジー 42,180 位 / 42,180件

処理中です...