異世界英雄王譚〜転生したら即奴隷、だけどおじいちゃんの国に助けて貰う事になったのだが、俺が第一王子!?〜

気がついたら、見知らぬベットの上
こ、これは……今噂の異世界転生なのかぁぁぁぁあ!?

ただし、ステータスを見ても能力値は全部1
綺麗なくらい1……

しかもスキルは別にチートなのかは、分からず
よく分からんことしかない

だけど、俺は無難に生きてた前世とは違って
面白おかしく、楽しかったって言えるように
沢山色々な事に挑戦していきたい!


……なーんて思っていたら、5歳で奴隷になりました
俺の人生お先真っ暗だよ

そんな奴隷になって過ごしていく中、自分が他国の王子である事が発覚

どうやら俺は即奴隷になったが、俺は第1王子らしい
目まぐるしく日々が変わる俺の第2の人生
一体全体どうなることやら
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件