帰還した召喚勇者の憂鬱 ~ 復讐を嗜むには、俺は幼すぎるのか? ~

 世界各国から、孤児ばかり300名が消えた。異世界に召喚されたのだ。

 異世界召喚。
 無事、魔物の王を討伐したのは、29名の召喚された勇者たちだった。

 そして、召喚された勇者たちは、それぞれの思い、目的を持って地球に帰還した。

 帰還した勇者たちを待っていたのは、29名の勇者たちが想像していたよりもひどい現実だった。

 そんな現実を受け止めて、7年の月日を戦い抜いた召喚勇者たちは、自分たちの目的を果たすために動き出すのだった。

 異世界で得た仲間たちと、異世界で学んだ戦い方と、異世界で会得したスキルを使って、召喚勇者たちは、復讐を開始する。
24h.ポイント 35pt
小説 18,461 位 / 183,615件 ファンタジー 2,582 位 / 41,769件