最弱の僕……俺が最強を目指すってどうなのよ?

とある村の出身である10歳の少年【サヴァン】彼には叶えたい夢があった。
それはこの【マグナ】の世界で一番強い男になること。
だが冒険者ギルドで最初に受けたクエストで戦った世界最弱のモンスター『スライム』に何度もやられて死んでしまう。
最弱のモンスターに勝てない自分だったが寿命や病気以外の死では死なない世界のシステムと
諦めの悪い性格が彼の闘志に再び火をつける。
この物語は最強を目指す最弱の少年サヴァンと旅の道中で出会った仲間と共に繰り広げられる
笑いあり涙あり時にはロマンスありといった模様を描く異世界冒険活劇である。

※この作品はアルファポリスと小説家になろうの両サイトで投稿されている作品です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,789 位 / 183,789件 ファンタジー 42,215 位 / 42,215件