鬼畜なエロゲ世界にモブ転生!?このままだと鬱ENDらしいので、ヒロイン全員寝取ってハピエン目指します!

「助けて、このままじゃヒロインに殺される……!!」
気が付いたら俺はエロゲーム世界のモブキャラになっていた。
しかしこのエロゲー、ただヒロインを攻略してエッチなことを楽しむヌルいゲームではない。
主人公の死=世界の崩壊を迎える『ハイスクール・クライシス』というクソゲーだったのだ。

ついでに俺がなっちまったのは、どのルートを選んでも暗殺者であるヒロインたちに殺されるモブキャラクター。このままではゲームオーバーを迎えるのは確定事項。

「俺は諦めねぇぞ……トワりんとのハッピーエンドを見付けるまでは……!!」

モブヒロインの家庭科教師に恋した俺は、彼女との幸せな結末を迎えるルートを探すため、エロゲー特有のアイテムを片手に理不尽な『ハイクラ』世界の攻略をすることにした。

だが、最初のイベントで本来のエロゲー主人公がとんでもないことに……!?



『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』
24h.ポイント 63pt
0
小説 13,739 位 / 184,090件 ファンタジー 1,984 位 / 42,262件