僕の考えた最強ドラゴンで世界征服~復讐を誓う悲劇の王子は50年前へと遡る!行こうアヴァロン、殺戮の始まりだ~

     ある日、僕の住んでいた国は破壊された。

      破壊された国の名を[ルスタチア王国]

 そして僕こと [デイトナ・カースト]はその国の王子であった。

        事の発端はその一ヶ月前、
  
    魔族率いる破壊活動集団『ゾロマンティス』
 
             と

   魔族以外の種族からなる連合軍『アークスター』

             の
   
    熾烈な争いが我が[ルスタチア領土]までをも
          
         巻き込み始めたのが

         全ての始まりだった。

    そしてついに、[ルスタチア王国]は戦場となった。

        たくさんの人が死んだ。

      僕の兄弟達、また父や母もまでもが

         戦争の犠牲となり、

       その命を燃やしてしまった。

    辛うじて逃げ延びることが出来た僕は、

       国外へと脱出を図る事に成功。

         あれから50年経った。

    すっかり老けた僕に、かつての面影はない。

    だけど、変わらないものが一つだけある。

     それは復讐心ーーあの日味わった屈辱を

         僕は忘れていない。

    そうして50年、遂に復讐を果たす時が来た。

        僕の考えた最強のドラゴン

       『煉獄に墜えし、復讐の黒竜』

           ”アヴァロン”

           に跨がって
    
         僕は過去へと遡るーー

     あの日滅びた小国の無念を晴らすべく、

         僕の復讐劇は始まる。

        さぁ、行こうーーアヴァロン

          殺戮の始まりだ。



         
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,499 位 / 184,499件 ファンタジー 42,426 位 / 42,426件