聖女は悪役令嬢と交代したい~定められた物語の裏側へ~

ある日目が覚めたら、私は境遇の似た前世らしき記憶を思い出し、そしてどうやら自分が大人気物語のヒロインで聖女だということに気が付いた。なるほど通りで村娘には似つかわしくないチート能力を持っている訳だ。しかし私などに聖女が務まるだろうか、、、と考えている間に物語に沿って父親が貴族の仲間入りをし、都合で貴族御用達の学園に入学した。メインキャラに囲まれることに戸惑う中で出会ったのは、悪役令嬢であろう少女。だが実際の彼女は私よりよっぽど聖女らしい人物だった。どんなに善行しても裏目に出て、筋書きのまま悪役令嬢として扱われる彼女と触れ合ううちに、私は立場を入れ替わりたいと思うようになっていく。けれどそれは険しい道のりで・・・
初投稿です。何かと抜けていると思いますので、色々サポートしていただけると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,833 位 / 183,833件 ファンタジー 42,229 位 / 42,229件