【完結】パンでパンでポン!!〜付喪神と作る美味しいパンたち〜

水乃町のパン屋『ルーブル』。

そこがあたし、水城桜乃(みずき さくの)のお家。

あたしの……大事な場所。

お父さんお母さんが、頑張ってパンを作って。たくさんのお客さん達に売っている場所。

あたしが七歳になって、お母さんが男の子を産んだの。大事な赤ちゃんだけど……お母さんがあたしに構ってくれないのが、だんだんと悲しくなって。

ある日、大っきなケンカをしちゃって。謝るのも嫌で……蔵に行ったら、出会ったの。

あたしが、保育園の時に遊んでいた……ままごとキッチン。

それが光って出会えたのが、『つくもがみ』の美濃さん。

関西弁って話し方をする女の人の見た目だけど、人間じゃないんだって。

あたしに……お父さん達ががんばって作っている『パン』がどれくらい大変なのかを……ままごとキッチンを使って教えてくれることになったの!!
24h.ポイント 63pt
140
小説 12,856 位 / 183,927件 キャラ文芸 120 位 / 4,374件