【完結】BL異世界転生でチート狐様⁈巻き込まれてます!マイフレンド腐女神様!

 黒い妖狐の獣人ミーティアは、魔王に良いように使われて来た。ある日から異変が起こり何かを思い出す。
「私の愛しいあなた…ずっと待たせてごめんなさい」

その腐った女神に呼ばれ勇者も来てBLゲームの世界が始まった。




ーーーーーーーー



※御都合主義で、設定もふんわりです。
※現在はここでしか掲載しておりません。
※ネット用語等出てきます。
※突然 R18が入ることがあります。
※随時書き直していることがあります。
※誤字脱字など教えていただけると嬉しいです。

 相変わらず、打たれ弱いですが完結まで書けるように頑張ります。

 それでも宜しければお付き合いくださると嬉しいです!(*゚▽゚*)
24h.ポイント 63pt
70
小説 12,334 位 / 183,821件 BL 3,018 位 / 23,930件