僕の彼女はアイツの親友

第7回ライト文芸大賞参加中! 現在の順位:697
~僕は今日も授業中に
全く椅子をずらすことができない、

居眠りしたくても
少し後ろにすら移動させてもらえないんだ~

とある新設校で退屈な1年目を過ごした
ごくフツーの高校生、高村コウ。

高校2年の新学期が始まってから常に
コウの近くの席にいるのは

一言も口を聞いてくれない塩対応女子の煌子

彼女がコウに近づいた真の目的とは?

そしてある日の些細な出来事をきっかけに
少しずつ二人の距離が縮まるのだが

煌子の秘められた悪夢のような過去が再び幕を開けた時
二人の想いと裏腹にその距離が再び離れてゆく。

そして煌子を取り巻く二人の親友、

コウに仄かな思いを寄せる美月の想いは?
遠巻きに二人を見守る由里は果たして…どちらに?

恋愛と友情の狭間で揺れ動く
不器用な男女の恋の結末は

果たして何処へ向かうのやら?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,535 位 / 184,535件 ライト文芸 7,545 位 / 7,545件