「おまえを泣かせてまで、ほしいものなんかない。」~勇者の友情、魔王の涙~

 その友情は、愛か狂気か。
 魔族が人を襲う世界。魔族を倒せる存在、勇者である青年、フェアは、親友の魔法使い、ラントと共に、世界中を旅しながら魔族を退治している。困っている人を助けたいという、まっすぐな気性のフェア。超絶美形の青年だが、実は人間嫌いで、フェアにしか心を許さないラント。
 強固に見えた二人の絆は、フェアが恋に落ちたことからほころび始める。ラントは、フェアを裏切る予感におびえ、「オレは大罪を犯す。」と告げる。
「オレは、おまえに何されたって許してやるし、おまえのためなら何でもしてやるよ。」
 ラントにそう答えたフェアの誓は果たされるのか。
 それは、究極の友情の物語。
 罪の無い人がかなり死にます(名も無い人たちですが)ので一応残酷描写かなと思いR15をつけました。苦手な方はご注意ください。ただ、このくらいなら世に出てる小説や漫画でも珍しくないです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,413 位 / 184,413件 ファンタジー 42,351 位 / 42,351件