最強勇者の憂鬱〈天使の度重なるミスで最強になったけど、仲間達がトラブルしか運んで来ないこの世界が一番キツイ!〉

神々により様々な異世界に召喚される勇者や賢者達は、サポート役の天使と共に異世界の魔王達を討伐し、平和をもたらしていたが、主人公の青年の勇者は、サポート役の天使の召喚ミスで最も討伐の難しい異世界に幾度と飛ばされ、レベルとステータスを最大値まで上げていた。そんな二人が新たに降り立った世界はかなり平和な景色が広がっていた。最強の主人公はこの世界でスローライフを送りながらもある意味これまでの世界よりも大迷惑な様々なトラブルに見回れていく事になる。

ポンコツな相棒と濃い仲間達によるハチャメチャな異世界生活です。ある意味最強の仲間達との旅をお楽しみ下さい。
byアンドリュー
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,864 位 / 183,864件 ファンタジー 42,195 位 / 42,195件