悪役令嬢さん、悪役令嬢さん、王子のお隣空いてますよ。

物語の舞台はサチアレ学園!
主人公は庶民、攻略対象者は王族や貴族!
あぁん、これが命懸けの恋!
でも諦めない!初恋は実らないなんて言わせない!!






「「あっ」」

煌びやかなドレスを身に纏う悪役令嬢と質素なドレスを着た主人公は互いに指をさした。

それは同志を見つけた時の感覚であった。本能が彼女は私と同じ世界の人間である事を知らせていた。

だが、悪役令嬢はその結末の残酷さから私と関わりたく無いらしく、僅かに恐怖で震えている。

「…そのっ、わたくし、正々堂々と戦いますからっ!」

勇気を振り絞り、目に涙を溜めながらもそう宣言した悪役令嬢の顔は真っ赤で、その本気度と初さが分かる。

「……」
「…っつ」

あぁ、なんて___

「全力で応援させていただきます」
「…えっ?」

尊いのだろう。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,460 位 / 184,460件 ファンタジー 42,398 位 / 42,398件