Dream Story 〜アイドル達のSecret LOVE〜

突如現れた7人のスーパーアイドルグループ。
その名も《Dream Story》 通称:ドリスト
コンセプト
〜夢のような7人が夢のような物語をあなたに〜


輝かしい世界で活躍する彼らもプライベートでは至って普通の男性。

アイドルだって誰を好きになって、どんな恋をしてもいいはず---

結成5年目、デビュー2年目。
アイドルとして大成功を収める傍らで巻き起こるグループ内ラブ。

7人のアイドルとマネージャー(♂︎)、8人の中にそれぞれ芽生える感情は一体どうなる…?


アイドル×アイドル、アイドル×マネージャー
BLストーリー。
episodeによりR18描写あり。(タイトルに※記載)

思いついたCP、シチュで書いていきます🙇‍♀️
episodeによって、付き合ってる年月、メンバーへの告知済みか否かなどそれぞれ異なりますので、あまりこだわらずにお読みください🙇‍♀️

★毎日21時10分、定期更新

*このCPでこんなシチュ読みたい!などリクエストありましたら、どしどし送ってください🙏
*少しでもイイネと思ったら、ぜひお気に入り登録お願いします!m(_ _)m
24h.ポイント 14pt
30
小説 28,387 位 / 183,884件 BL 6,873 位 / 23,844件