純情令嬢は執事の大きすぎる愛に包まれる。

英国名家のお嬢様、マイラ・チェルシー・ウォールデン。

マイラはある時、雨の中バラ園で男の子と出会う。

右目が紫、左目が青の男の子。

一目見て気に入ったマイラは、その男の子:ルイをお屋敷に迎えることにした。

広大な敷地をもつウォールデン家。

由緒正しき家柄のお嬢様と素性のしれない執事。

身分違いな2人。
恋心は芽生えるのか、そして、実るのか。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
「貴方が欲しいっ…」
「僕の本気を見せてあげよう」
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

純粋でピュアだけど現実的なお嬢様×紳士だけど貪欲で愛の重い執事の恋愛ストーリー。

sideで視点が切り替わります。

R18シーンあり。episodeに※記載。(キス以上)

★毎日22時、定時更新

イギリス文化や、称号の呼び方など知識が曖昧な部分があります。
あまり細かいことは深く気にせずお読みください🙏
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,827 位 / 183,827件 恋愛 56,020 位 / 56,020件