失恋ファイブ

酒場に集まる五人の男女。
幼馴染の親友(クズ)に片想いし続ける男子大学生、人類どころか無機物も抱くぶっとび技術者、恋人を恋人の元カレのところまで送り届ける陽キャ販売員、生徒から告白されまくるが倫理で断る苦労人教師、そうしてすきになった相手はみんなゲイの紅一点。
ここは【失恋ファイブ】。今日も今日とて失恋つまみに酒が進む地獄の宴を繰り広げていた。

あるときピンクこと一(にのまえ)の思い人であり幼馴染みであり親友が突発的に結婚をする。「死にたい」と嘆くピンクを失恋ファイブは決してひとりにせず、ひたすら酒を飲む。

「生き残るための集いってことだよ」

 あるときレッドこと続木(つづき)が合コンに参加すると、酒に薬を混入される。レッドの残したネックレスやスマホの位置情報などから失恋ファイブは現場に駆け込んでいく。

「うるせええええええゲイはすっこんでな!!!!!!!!」

失恋と酒と片思いと酒の短編集。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,811 位 / 183,811件 キャラ文芸 4,382 位 / 4,382件