地球上で、密かに最強決定戦の幕が上がる。

5年前。
わずか地球と月との半分程度。20万キロの距離をかすめて、飛び去った彗星。
その直径は数キロと予測され公転周期は数万年。
その彗星は、氷のコアから、何かを地球に振りまき、静かに去っていった。

太陽方向から来たため、発見が遅れ。
それはそれで、大騒ぎとなったが、その後……。
予測もしなかった、事態が起こり始める。

その事態は、些細なもの。
生きとし生けるものの、強制進化。

僕。斉藤総(さとし)高校2年生。
身長171cm。
成績並びに運動は中の下。
カテゴリーは、モブである。
顔は、悪くないと思うが、世間は僕と美的感覚が違うのだろう。


まだプロット作成中。ですが、今のところ完全ラブコメですね。
不定期更新。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,993 位 / 183,993件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件