しんとりかえばや。

異世界転生したらそこは平安時代のとりかえばやの世界だった?

アラサー腐女子だった明日香サン、気がついたら平安時代の貴族に転生してた。
物心がついた5歳の時熱を出して寝込み。
夢の中で前世のキオクを思い出してみれば……。

え?
ここってお話の世界?

どうみたってわたし、とりかえばやの男の子姫の方に転生しちゃってる?

学校で勉強した平安時代とはちょこっとだけ違う気がするし間違いない?


って、男の子の身体にはなったけどやっぱり好きになるのは男の人で。
うー。わたしの人生どうなっちゃうんだろう?

▪️とりかえばや物語を題材にした異世界転生物語です。
お楽しみいただければよいのですが。。
24h.ポイント 99pt
0
小説 10,037 位 / 184,025件 恋愛 4,483 位 / 56,003件