【完結短編】勇者が魔王を倒しに来ます。どうすればいいでしょうか?((((;゜Д゜))))【緊急】

 魔王様は悩んでいた。勇者に対する行動に、勇者は強い。負けたくないと言う意思の中でもがいていた。

 そこへ側近がある案が浮かぶ。

「異世界の魔王から意見を取り入れたら上手く行くのでは?」

 異世界の魔王様に難題を投げてしまう事を思い付いたのだ。

 結果、魔法力を駆使し異世界の魔王と接触。スタジオを借りて勇者に対する意見を魔王様と聞いて行動に移すのだが……

 勇者によって滅びなかった平和を謳歌する暇な魔王達によって若いワシ可愛い魔王ちゃんがむちゃくちゃされ過保護に保護され、無理矢理魔王が選んだ王子ぽい勇者と恋仲にしようと魔王たちが暗躍する運命が決まってしまう。

 側近の失敗は異世界の魔王が飛び抜けた能力や長所、強さを持っていたことだった。

 第一次魔王神次元終末世界大戦の発端はここから始まるようで始まらない。


第1話 【緊急】勇者が魔王を倒しに来ます。どうすればいいでしょうか?【魔王】

 勇者の手を逃れようと魔王様を待っていたのは、女体化だった。

 平定の後に住み着いた時間と暇。

 女神戦争が生み出した異世界の魔王。

 遊びと恋愛、干渉と好奇心とをコンクリートミキサーにかけて魔王ちゃんにブチまけた、ここは異世界の魔王ちゃんの世界。

 次回【緊急】勇者が魔王を倒しに来ます。どうすればいいでしょうか?【魔王】。

 来週も女体化した魔王様と遊びに付き合ってもらう。



 でしたが。何したいかわからなくなった作品になってしまった。
24hポイント 0pt
小説 87,449 位 / 87,449件 ファンタジー 24,805 位 / 24,805件