ゲーム的異世界で生きていく

授業中、突然床が光ったと思うと目の前にはそれは美しい女神がいた。
女神は言った。
「剣と銃と魔物と核と魔法のサイバーパンクも息づく中世や現代や未来的でもある異世界へ貴方達には行ってもらいます。どうか魔王を打ち倒しこの世界をお救いください」
それを聞いたクラスメイト達はこう言った。
「わかった! よくわからないが俺たちに任せてくれ」
「そうよ、私たちが助けてあげなきゃ」

そんなレベル3桁で召喚されたクラスメイト達をレベル0で召喚された僕は当然放っておく。
せっかくの異世界、地道に強くなって楽しもうじゃないかー!
女神はタヒね。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,831 位 / 183,831件 ファンタジー 42,227 位 / 42,227件