最後の人生、最後の願い

前回は短い人生だったなーーー
何度も記憶を持ったまま生まれ変わりを繰り返していた俺。だが、今回はいつもと違うようだ?

「これって、まさか...異世界転生ってやつか!?」

前世ではファンタジーとされていた魔法の力。
しかも魔力は全ての生き物が持っているらしく、当然俺も使えるだとぉ!?

やべええ!!こうしちゃいられねえ。今すぐ魔法の特訓だ!

え?魔法って使うのに免許要るの?学校卒業しないと免許もらえないの!?無免許で魔法使うと5年は魔力封じのアイテム着けられんのお!!?



...よし。急がば回れ、だ。
とりあえず学校卒業を目標に頑張ります!!




タイトル変更しました。
※予告なく残酷描写あり
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,188 位 / 184,188件 ファンタジー 42,276 位 / 42,276件