TS少女の猫耳ライフ ~チート装備を得て最強になったのはいいけどよ……なんで女の体になってんだ!? しかもその装備も何か変だしよお!~

 俺の名前はカエデ。
 そんなこんなで、異世界に行くことになった。
 それ自体はギリギリ受け入れられなくもないのだが――

『申し訳ありません。こちらの手違いで、転移時に少女の体に変質してしまったようです。テヘッ』

「おいこらっ!!」

 つい、突っ込んでしまった。
 女神のミスで、俺の性別が男から女に変わってしまっていた。
 いわゆる、TSというやつだ。

『せめてものお詫びとして、最強のチート装備を送ります』

「おおっ! こういうのを求めていたんだよ!」

 過ぎてしまったことは仕方ない。
 さっそく、最強のチート装備とやらを確認しよう。

「……って、何だこれ?」

 猫の着ぐるみじみた装備だ。
 猫耳付きのフードに、モコモコしたボディ。
 さらに、肉球付きの手袋と足袋まである。

『では、ご健闘をお祈りしていますね』

 女神からの連絡はそこで途絶えた。
 くそ~!

「こうなりゃヤケだ! 少女の体に猫耳装備をまとい、この世界で無双しまくってやるぜ!!!」

 せいぜい楽しませてもらうことにしよう。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,956 位 / 183,956件 ファンタジー 42,246 位 / 42,246件