最強の格闘王、異世界で無双する ~村から始まる成り上がりハーレムライフ~

 東堂院力也は、地球最強の男だ。
 ある日、居眠り運転のトラックから少年少女を助けるために、彼は犠牲となった。

「…………む? ここは……?」

 彼が目を覚ますと、見知らぬ森にいた。
 状況整理に努めているときに、森の奥から女性の悲鳴が聞こえてきた。

「きゃあああっ!」

「むっ! 女の悲鳴か……。今向かうぞ!」

 東堂院力也は駆け出す。
 しばらくして、女性の姿が見えてきた。
 数人の男に押さえつけられている。
 服を脱がされ、半裸の状態だ。

「そこまでだ! 賊どもめ!」

 東堂院力也が大声でそう言う。
 男たちが彼を見る。

「何だあ? てめえは!」

「けっ。通りすがりの冒険者かと思ったが……。見たところ丸腰じゃねえか」

「消えろ。ぶっ飛ばされんうちにな」

 賊たちがそう言って凄む。
 東堂院力也は油断なく、しかしそれでいて泰然と構えを取ったのだった。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,471 位 / 183,867件 ファンタジー 4,158 位 / 42,194件