テイマーの才能がないと実家を追放されたけど、俺には最強の怨霊が憑いていたみたいです ~彼女は黙っていれば可愛いんだが怒ると怖い~

主人公アルフは、伯爵家の跡取りだ。しかしーー。「アルフ! お前のような無能は、我が伯爵家から追放する!」父親から追放を言い渡されてしまう。アルフは少し落ち込むが、気を取り直して隣街で冒険者として活動していくことにした。到着初日に金縛りにあったり、翌日の冒険者登録時にひと騒動を起こしたりつつも、彼は薬草の採取依頼に赴く。が、油断していたせいもあり、ゴブリンの群れに囲まれてしまう。「俺は生きて……帰るんだ……」アルフはボロボロになりながらも諦めない。そしてーー。「うふふふふ。ついに、私のお出ましよ! 瘴気をたっぷりもらって、怨霊サリーナちゃん、華麗に参上!」かわいらしい少女の怨霊が助けに現れた。彼女の活躍で、窮地を脱したアルフ。しかし、彼女は異様に嫉妬深い性格だった。アルフの伯爵家返り咲きとサリーナの受肉を目指したドタバタ道連れ旅が、今始まる。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,784 位 / 184,243件 ファンタジー 3,394 位 / 42,308件