幸福を呼んだのは、花ではなく貴方でした


会社から電車に揺られ約二十分。駅を出て徒歩三分という立地に、その店はあった。

一見こじんまりとした店舗は、しかし綺麗に整えられていて、ガラス越しから覗く店内からは、華やかな花々が窺えた。

見舞いなのだから花は必須だろう。

そんな安直な考えで足を踏み入れた店内の、その奥にいた一人の店員。その男に声をかけたことにより、俺の人生は一変する。


「いらっしゃいませ、どんなご用事でしょうか」


その、まるで融けた蜂蜜のような黄金色の瞳を向けられたその時。俺は、生まれて初めて恋に落ちるという感覚を味わったのだった。


これは、仕事一辺倒だった社畜の鑑、紫葉宗一と小さな花屋の店主、一ノ瀬葵による、三十路前にもなって抱いた初恋に振り回される、もだもだな恋のお話。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,025 位 / 184,025件 BL 23,812 位 / 23,812件