後悔のない俺の青春奮闘劇《ラブコメ》を君と。


「後悔」それは、後から悔いること。

誰もが少なからず抱えているであろうソレから、俺たちは逃げられない。
それに気づいた俺は、今を全力で生きるという目標を持ち高校生活を送っていた。

そんなある日、小悪魔系女子の、柏葉まふゆに出会う。
後悔を回避しようと気を張って生きていた俺の毎日を、一瞬にしてバラ色に変えていく…

「あー、帰ってたんですねぇ。お邪魔してます!夏輝せーんぱい!じゃなくて、お兄ちゃんって呼んだほうがよかったですかー?」

「呼ばんでいい!てか、リアル妹の前で妹もののゲーム(俺の私物)をやるのやめてもらっていいですか?」

「とかいってー、お兄ちゃんって呼ばれて顔真っ赤ですよ?お兄ちゃん可愛い♡」

小悪魔×妹に挟まれてからの初恋の人登場!?主人公―堂本夏輝の運命はいかに!


俺はラノベ主人公を羨ましいとは思わない。ラノベ主人公はいつでも美少女たちに振り回され、やれやれと、ため息をついてはたまに出るデレのために体を張って奮闘するものだ。

断言しよう。ラノベ主人公はブラック企業だ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,301 位 / 184,301件 恋愛 56,055 位 / 56,055件