ずっと片想いだった幼なじみに告白されて舞い上がっていたら、なぜか異世界に転生してしまいました。

 富永慶助は幼いころから想い続けていた幼馴染である美浜楓を追いかけて何とか同じ高校まで滑り込んだのはいいものの、妙な距離感を感じ続けていて全く言葉さえ交わさない日々が続いていた。

 だがある日突然その幼馴染に声をかけられ、それどころか告白までされてしまう。

 人生の絶頂に立ち、あとは自分の想いを伝えるだけ――

 その瞬間意識がなくなり、全く知らない金髪の少年になっていた。

 そこは魔法が存在する異世界。

そして、ディラン・ラーシュとして生活するこになった慶助は、同年代の仲間と魔法の先生とともに過ごしていくことになるが、それは長くは続かなかった。

この世界のどこかにいるであろう、幼なじみの楓に想いを伝えるまでは死ぬわけには行かない。

けれども、それ以上にやらなければいけないことがある――
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,917 位 / 184,917件 ファンタジー 42,543 位 / 42,543件