転生の果てには何があるのか…? できれば冒険がいいです!!

 僕は、これまで様々な世界に何度も転生を繰り返してきた。そして、また新たな世界に転生したようだ。
 転生後は、毎度決まって三歳の時に過去生の記憶が甦るんだが、今生では、なぜか生まれた時に既に自我があり、過去生の記憶もちょびっとあった。
 これまでの転生では、冒険者になったことがなく憧れている。
 だから、僕の将来の夢は冒険者になって、ゆっくり世界を旅することである。
 大好きな家族との時間も大切で、訳アリそうな両親を気にしつつ、双子の妹を溺愛するのは絶対やめられない。
 三歳で友と再会し記憶が甦る。
 小さくなってしまった友と一緒に成長し、妹と魔法学院に入る。
 僕らには、訳あって同年代の友達がいなかったが、学院に入って一緒に歩んでいける大切な仲間を得る。
 学院に入るために結界の外に出れば、暗殺者に狙われ始めるが、あまりに鬱陶しいため、後継者争いの火の粉を思い切り払う。
 今生が楽しいからこそ、再度の転生の恐怖に怯えながら、甦った過去の記憶を生かしつつ、冒険者となり世界中を旅したいという夢をかなえようとあがき、成長していく。

**************

第一章は細かく進んでいきます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,541 位 / 184,541件 ファンタジー 42,443 位 / 42,443件